SSブログ

☆ Disney Land ☆ [ピーチタイガー]





最近はプライベートで楽しみもなくてつまらないなー。と思ってたのですが。。。




じゃじゃ~んっ[揺れるハート]!!!!!


IMG_8653.JPG



先日は連休をいただいてディズニーランドに行ってきました~[揺れるハート]



IMG_8614.JPG




出身が千葉なので学生の頃は頻繁に行ってたのに最近は全然行ってなくて。。。
久しぶりに行くとやっぱりテンション上がりますねっ( *´艸`)[黒ハート]





そんなわたしのお昼ご飯は『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

もちろんご飯は大盛です(´ω`*)[かわいい]




IMG_8612.JPG




朝から夜までいても飽きないってさすが夢の国~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



IMG_8633.JPG






夢の国ってたま~に行くからいいんですよね[揺れるハート][揺れるハート]






タイガーハウスでも【Disny キャンペーン】をやってるので
是非覗いてみてください[黒ハート]






☆東京でゲストハウスをお探しなら☆

タイガーハウスへ!

http://www.tiger-house.com/



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

ドン

顔出し解禁!!!!!!
超かわいぃいいいいいいいいいい♪♪♪♪♪♪♪♪♪

でもチケット2枚・・・
男用・・
少し寂しす(笑)

また登場してくださいね\(//∇//)\
by ドン (2016-07-23 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フルーツ2016-07-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。