SSブログ

2016-07-23 [ブラックタイガー君]

人いないけど大丈夫かな~

恐る恐る近づくと中に人影が!

おぉ!と少し安心する

どれにするかなぁ~

ここは無難に普通のやつで!

トッピングはやはり肉で!

ん!

店名が入った名前のラーメン・・

こっちのがいいかな~

『すいませ~~ん!これ鬼武者ラーメンに変更してもらえますか?』

と、差額の300円を支払い変更

『これはどうしますか?』とトッピングで購入した100円の肉増し券

『それはそのままトッピングでいいです!』とサラリと返答

『このままですか??』と有り得ないとでも言いそうな表情の店主

えっ????

とかなりの不安を覚えるも

『はい!そのままで!』

無言で去っていく店主

自分で頼んだラーメンが来るまで不安が消えない

IMG_5707.JPG

新たな不安が過る

食えるのか?・・・

店に入ってから出るまで不安だらけの挑戦でした

ポケモンGOを無視してラーメン話でした

教訓!

下調べは大事です!


食べログ・東京・東京ラーメン・上野ラーメン・御徒町ラーメン・末広町駅ラーメン・らーめん影武者
二郎インスパイア 秋葉原で検索するとでてきます
【らーめん鬼武者】

☆東京でゲストハウスをお探しなら☆

タイガーハウスへ!

http://www.tiger-house.com/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆ Disney Land ☆花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。