SSブログ

フルーツ [タスマニアンタイガー]


先日は新宿にあるタカノフルーツパーラーに行ってきました!!!!


季節のフルーツをふんだんに使ったデザートが食べられるで有名な高野さん。笑





この時期は桃がおいしいということで
桃のプレートをいただきました!!!(名前はわすれましたが。笑)


IMG_3869.JPG

ただただ美味しすぎです[黒ハート]
店員さんの神対応も素敵すぎて。。。[黒ハート]





そんなフルーツのことなら高野さん家へGO!!!


そして............
☆東京でゲストハウスをお探しなら☆

タイガーハウスへ!GO!!!

http://www.tiger-house.com/



タグ:フルーツ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソラマチ☆ Disney Land ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。