SSブログ

ソラマチ [ピーチタイガー]





こんにちは。最近は暑い日が続いていますね(;´・ω・)[晴れ][晴れ][晴れ]



先日、ソラマチの31階にあるレストラン[バー]


天空 LOUNGE TOP of TREE』に行って参りました[揺れるハート]




IMG_8509.JPG



その日は友達のちょっとしたお祝いと日頃頑張っている自分へのご褒美を兼ねて
とびっきりオシャレをして。。。


「こんな素敵なところに彼氏と来れたらな~」なんてフリー同士の寂しい会話をしながら

美味しい料理と美味しいお酒を飲んですっかりいい気分になりました( *´艸`)[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



夜になるとライトアップして雰囲気がガラッと変わって2度楽しめます[バー]
スカイツリーは超絶近くてものすごい迫力!!!!!


IMG_8513.JPG


ちょっとした贅沢もストレス解消のひとつってことで[黒ハート]



夜景もとっても綺麗で大満足!!!


IMG_8507.JPG



これから夏本番[晴れ][晴れ]

夏バテや熱中症にはお気をつけください[病院]


それでは。。。(=゚ω゚)ノ[揺れるハート]








☆東京でゲストハウスをお探しなら☆

タイガーハウスへ!

http://www.tiger-house.com/


[音楽]







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

EURO 2016フルーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。