SSブログ

Birthday[ショートケーキ] [ピーチタイガー]




5月はお誕生日の友人がたくさん[プレゼント][揺れるハート]




プレゼントやケーキを選ぶのもすっごく迷いますよね。。。


そこで!


男性女性、年齢問わず高確率で喜んでいただけるバースデーケーキをご紹介[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


わたし一押しのケーキはこちらっ!!!!!



TAKANO』アニバーサリーケーキ 2,700円



IMG_8376.JPG




4号サイズの2段ケーキ[バースデー][揺れるハート][揺れるハート]




価格もリーズナブルでサイズもちょうどよくて尚且つかわいいっ!!!!!!!!



いちごもプレートもハート型。。。[黒ハート]




フルーツもたくさんのっていて

中はいちごがサンドされているショートケーキでした。


もちろん言うまでもなく超絶おいしい( *´艸`)[揺れるハート]




周りにお誕生日の方がいらっしゃる時や大切な記念日などは、絶対間違いないので
是非『TAKANO』さんのケーキでお祝いしてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)[黒ハート]






☆東京でゲストハウスをお探しなら☆

タイガーハウスへ!

http://www.tiger-house.com/













nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ドン

これはうまそ~~だが。。
いまいちサイズ感がわからない(笑)
2700円なのでかなり大きいのかな?
by ドン (2016-05-31 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。