SSブログ

た~らこ~♪ [ブラックタイガー君]

明太子か[わーい(嬉しい顔)] 大崎駅隣接のThinkPark 1F[三日月]

もつ鍋、郷土料理で有名な【やまや 大崎店】
ランチ行ってきました[exclamation]

外観.jpg

ランチ時だったもんでめっちゃ混んでました[たらーっ(汗)]
店内にもめっちゃ並んでますw
行列.jpg

基本1000円[exclamation×2]
ちと高いけど仕方ない。。。
メニュー.jpg

ご飯食べ放題[exclamation]
高菜食べ放題[exclamation×2]
明太子食べ放題[exclamation&question]

とは言うものの、そんなに食えない(笑)
明太子のお皿を2回もおかわりしている男らしい女性がいたけど、基本ご飯も2杯までなので必然的に明太子そんな喰えないっす[モバQ]

一応しょうが焼き定食とからあげ定食載せときます[手(チョキ)]

からあげ.jpg
しょうがやき.jpg

味に関しては人それぞれですので割愛[ダッシュ(走り出すさま)]
ただ【放題】って言葉にはすっごく惹かれますね[ハートたち(複数ハート)]
ランチより夜のが楽しいかもしれませんなw

☆東京でゲストハウスをお探しなら☆
タイガーハウスへ!
http://www.tiger-house.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もちつき♪AKASAKA(ASKAの新曲風に。。) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。