SSブログ

AKASAKA(ASKAの新曲風に。。) [ブラックタイガー君]

赤坂[exclamation×2]

その昔、赤坂にもタイガーハウスがありました[るんるん]
オーナーの都合で10年程前に撤退しましたが、再び赤坂の地にタイガーハウスが降り立ちます。(10年ぶり2回目w)

下見も兼ねて赤坂の街を散策したら、美味しそうなお店がたっぷり[黒ハート]

ちょこちょこ紹介していければな~と思っております。

1発目はこちら[ぴかぴか(新しい)]

【le bilboquet】
ビルボケ.jpg
フレンチのお店でランチはだいたい1000円前後[晴れ]

フランスのお食事をしっかりといただけちゃいます。
肉.jpg

画像のお店は2号店とのこと[2]

2号店は青を基調に1号店は赤なようです。
赤ボケ(1号店)に対して青ボケと呼ばれる2号店[わーい(嬉しい顔)]
お店によって多少メニューが異なっているようなので何度も楽しめそうですね[手(チョキ)]

パン.jpg

それでは次回まで[手(パー)]

☆東京でゲストハウスをお探しなら☆
タイガーハウスへ!
http://www.tiger-house.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

た~らこ~♪そろそろ完成♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。