SSブログ

★ い な か ★ [ピーチタイガー]




上京組のわたしは千葉県のド田舎出身(´・ω・`)


前回帰省した際にわたしの愛犬がとーっても可愛くて
ほっこりしたので皆様にもおすそわけしちゃいます[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



こちら、おてんばボーイの『ここあ』さん。

名前を呼んだらいい感じに振り返ってくれたのでぱしゃり[カメラ][揺れるハート]


IMG_9076.JPG





オフショットもびっくりするくらいかわいい(*´Д`)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


IMG_9082.JPG




ビックリといえば!!!!!
帰省して一番ビックリしたのがこちら。


IMG_9083.JPG



なんだかわかります???


IMG_9084.JPG



鷹!!!


みんなはもう慣れたみたいだけど
たまにしか帰らないわたしにとっては心臓に悪い(´・ω・`)


わたしが知らないうちに色々と変わっていってしまって。。。

なんだか浦島太郎になった気分です。。。(´・ω・`)





2016年の夏はそんな夏でした[晴れ]





☆東京でゲストハウスをお探しなら☆

タイガーハウスへ!

http://www.tiger-house.com/




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pokemon@新宿&芝公園☆ 秋のお祭り ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。