SSブログ

Pokemon@新宿&芝公園

まったり第2弾!

今回はタイガーハウス新宿&芝公園[ぴかぴか(新しい)]

どちらも物件内で回し放題[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

こちらは新宿の物件前のお店です。
目の前にはラーメン屋さん、お好み焼きやさん、インド料理屋さんと
飽きの来ないラインナップ[るんるん]
すぐ近くにはフレッシュネスバーガーもあるょ!!(食べてばっかり・・・)
ポケストップ新宿.JPG

こちらは芝公園の物件そばの謎オブジェがスポットです[ひらめき]
お部屋の中にカビゴンが出るとかでないとか!?近くではミニリュウが大漁
イーブイなんてコラッタ並みに出るわww(ご入居者様談)だそうですw[ぴかぴか(新しい)]
ぽけすと芝公園.png


やっぱり都内はいいですね~
芝公園の物件最寄りの浜松町駅そばの公園にいろんな種類がでるんですって!!

捕獲の合間にタイガーハウスのご見学は如何ですか?[犬][犬]

☆東京でゲストハウスをお探しなら☆
タイガーハウスへ!
http://www.tiger-house.com/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆ 縁結びの神様 ☆★ い な か ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。