SSブログ

★ YOKOHAMA ★ [ピーチタイガー]



台風7号も去って天気が荒れてますね(´・ω・`)[台風][曇り][晴れ][雨][雷]



台風7号が関東上陸した頃わたしは横浜におりました[キスマーク]




大野くん主演のドラマ『世界一難しい恋』のロケ地でもある
鮫島ホテルズこと『横浜ロイヤルパークホテル』にお泊まり~[バー][揺れるハート]

IMG_8795.JPG


67階の最上階客室から見る夜景は本当に綺麗すぎて・・・。
もう言葉が出ないほど(>_<)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

IMG_8813.JPG

しかも有難いことに絶妙なタイミングで晴れてくれて( ;∀;)[黒ハート]


ディナーも満足でしたし文句なしのサービスでした☆

IMG_8856.JPG



中でもわたしが心底気に入ったのはこのお部屋の鍵[パスワード][揺れるハート]


IMG_8792.JPG

IMG_8785.JPG



えっ超絶かわいくないです( *´艸`)[揺れるハート][揺れるハート]!?!?


こっそり持って帰っちゃおうかと思ったくらいっ(*´Д`)[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]





たまにはこんな素敵なところでゆっくりするのも有りですよね~

今度はひまわり畑とかに行ってのんびり過ごしたいなあ~[かわいい]






☆東京でゲストハウスをお探しなら☆

タイガーハウスへ!

http://www.tiger-house.com/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆ 釣 り 堀 ☆pokemon@駒込 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。