SSブログ

☆ 釣 り 堀 ☆ [ピーチタイガー]




この前のお休みに釣り堀に行ってきました[晴れ]




小さいころはよく釣りに連れてってもらってましたが
東京に上京して初めての釣りに大興奮!!!!!



この時期、船に乗ったり海に行ったりするのは暑いので・・・

 



足立区にある『スーパーフィッシング足立


なんと嬉しいことに屋内!!!!!しかも冷房付き[揺れるハート]




2015-12-09-20_05_04.jpg






こちらにいる鯉さんたちは随分食いしん坊なようで・・・


スタートよく釣れてからひょいひょい釣れました~( *´艸`)[かわいい]






普段は女の子っぽく頑張っていますが


練餌を豪快につけて釣りに集中したりこの日だけは私の中の男っぽい一面も。。。



143543527307274331178_s03.jpg





涼しい場所で快適に釣り堀ができて大満足でした(*´▽`*)[黒ハート][黒ハート]
 




足立区の釣り堀、結構オススメです!!!!!





☆東京でゲストハウスをお探しなら☆

タイガーハウスへ!

http://www.tiger-house.com/



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火大会★ YOKOHAMA ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。