SSブログ

加熱式タバコとは。。。 [ブラックタイガー君]

こんにちわ[晴れ]

何だかとっても寒くなってきましたね。。
扇風機を仕舞い、暖房器具を出すタイミングが難しく感じているのは私だけでしょうか?

設定がタイガーなのに人間ぽいことを言っているのは気にしないでください。
そもそもそんな設定だったのか?と突っ込まれてしまいますね。
突っ込んでくれる方がいればいいのですが[もうやだ~(悲しい顔)]

最近色々と話題になっている【加熱式タバコ】

インターネットにしても暗号通貨にしても新しいものが出てくると、それに付随して色々と対応に追われます。
国や自治体もさることながら、末端の商売に携わる身に置いても他人事ではありませんのです[ふらふら]

物件に喫煙所を設けて分煙をしている最中、『この【加熱式タバコ】はどうなの?』と言った疑問は今の所すんなりと『タバコです。』とお応えできてはいますが、その内そうじゃなくなる日も近いのかもしれませんね[ひらめき]

臭いも煙も出ないのでは最早タバコではないような(笑)
タバコではないという認識から、従来では遠い存在だったものから身近な存在へと変化し、若年層が加熱式タバコに手を出す率が懸念されているようです。

受動喫煙を防ぐための物が、喫煙者を増やしてしまい兼ねない今日この頃(笑)

今の所こんな感じの立場ですので、加熱式タバコの方も喫煙場所での喫煙?をお願いいたします。

電子タバコ.jpg

☆東京でゲストハウスをお探しなら☆
タイガーハウスへ!
http://www.tiger-house.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空室状況|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。