SSブログ

赤坂~~~♪ [ブラックタイガー君]

お久しぶりです♪

赤坂がオープンし、そしてお陰様で満室となりました。
駅から近い物件はやっぱり人気がありますね(笑)

ではその赤坂から美味しそうなお店を1件ご紹介!

http://baryokocho.jp/akasaka/
バル.jpg

【赤坂バル横丁】
バラエティ豊かな個性あふれる9店舗は入ってます。

◆るるぶキッチン
JTBが運営しているご当地料理をテーマにしたお店
季節によってメニューが変わるようです。
◆GYOZA!365
不思議な餃子がたくさん♪
やっぱりビールには餃子です!
◆焼野菜
肉もいいけど野菜もね!
とにかく野菜がそのまま美味いのです。
◆CHOP SHOP
ラムチョップ!タパス!サラダ!セビーチェ!
チョップとは【ぶった切る】ってことらしいです。
◆Tregion
東北の日本酒がテーマ!
地酒!サカナ!を堪能するのです。
◆白金気鶏
その名の通り鶏のお店!
希少部位も揃ってます♪
◆GSCグッドスパイスカレー
美容・健康・食欲増進!
美味しい刺激満載♪
◆pier69
燻製とウィスキーのお店
肉の旨味を知るのです。
◆泡とムール貝
泡とはスパークリングワインです。

そして全店舗にハイボール完備(笑)

ビール
日本酒
ワイン
etc

基本的なものは何でも飲める【赤坂バル横丁】へGOGO!!

※当社とは何の関係もございません(笑)

☆東京でゲストハウスをお探しなら☆
タイガーハウスへ!
http://www.tiger-house.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろ完成♪空室状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。